〇 「とても、心強いです。 ワクワクしてきます。」

今熊あやです。

どこもかしこも、自分の庭だと思っている娘。



道で何の前触れもなく、突然ゴロンとくつろぎだした(゚~`;)

自由すぎるっ!

~~~

さてさて、生命力と愛のカードの、ご感想をいただきました(*^^*)



ありがとうございます♪


カード、有難うございました!

仕事中、腰のポーチに、入れて、励んでいます。

今日は、愛が欲しい、感じていたいと思う日は、ピンクのカードを。

疲れていて、奮闘しなくてはいけない日は、グリーンのカードをと、使い分けています。

とても、心強いです。

ワクワクしてきます。


佐藤先生の慈悲の活動によって、幸福になる人が、沢山います。

改めて、心から、感謝します。

今日は、ピンクのカードを入れて、仕事、頑張って来ますね!



それぞれのカードの使い分け、バッチグ~~!ですね♪

活力的に動かないといけないときや、仕事のときなどに生命力をポッケに入れておくと、

どんどんエネルギーが漲ってきて、頭が冴えわたってきます^^

生命力と愛のカードの詳細は、こちら。