〇 「兄弟、親族のわだかまりが溶けはじめています♪」

今熊あやです。

先日、ポジティブ心理学というものに触れてみました♪

あたしは、ど~こだっ。(笑)



右のほうで、ひょっこりピースしてます(・▽・)v

~~~

さてさて、自動浄化ツール®【家庭用】のご感想をいただきました^^

ありがとうございます♪


お世話になります♪

使いはじめてから、ちょこちょこと、小さな炙り出しや、小さな幸福感を感じました。

最近になって、熱中症だと思われる症状に苦しみ、足の裏に1枚ずつ生命力をあててみると、

凄くエネルギーが入って来るのを感じました。

シナジーを使いはじめてから、ありがたい事に兄弟、親族のわだかまりが溶けはじめています♪

10月に次男の結婚式、12月に先祖供養をすることになりました。

みんなが集まるのは、約15年ぶりです。

弟が父親の一年忌に、これが最後と宣言してしまっていましたので、これからも浄化が進み、

昔のように仲の良い関係に戻れればと思います。

次男の心はまだまだですが、一歩も二歩も前進してます。

ありがとうございます♪




15年ぶりとは、すごいことですね。

さらに〇〇さんご自身に対して、至福慈愛⇔新生(またはシフト)の使い方で、愛にまつわる荷物をクリアにしていきましょう。

それは家族全体、家系全体に波及します。

具体的には、日中は至福慈愛のカード、および爆発的生命力のカードを身に付け、

モヤモヤしたものや、何か制限のようなものが自覚できたら、寝ている間は新生を敷いて、

そのあぶり出たものをクリアにするという使い方です。

モヤモヤしたものが出ていないときは、新生は使わないようにしましょう。

現状、観察するに、「私なんか」感が至福慈愛カード&スカーフを使っていると、愛によってあぶり出てくるでしょう。

それが無くなると、家族全体と家系全体が、さらに2歩以上進みます。



生命力とは、こちらのツール。

これを体にあてると、疲労感や倦怠感が、みるみるなくなっていきますよ^^


至福慈愛は、こちら。

嫉妬心、荒んだ心などが浄化され、感謝や愛情が自然と溢れてくるツール。

生命力と至福慈愛の詳細はこちら。


重い心の悩み、体の悩みを、強力に削除する新生は、こちら。



そして、どんどんあなたがクリアに覚醒し続けていくツールは、こちら。


家庭用シフトと新生の詳細はこちら。