〇 「こめかみの左側の邪気が飛ぶのがわかりました。」

今熊あやです。

こ~んなに楽しそうな遊び場なのに、借りてきた猫化してた娘。(=^・^=)



もうちょっと大きくなったら、楽しめるのかなぁ~

~~~

新生ツールをご活用くださっている方から、ご感想をいただきました^^

ありがとうございます♪



↑統合失調症や自閉症、つわりなど、心身の重い症状を強力に浄化する、新生ツール


新生を使って2日目です。

こんばんは

新生が昨日、届いて、昨晩、使ってみました。

シーツの上にひいて、お尻の下にひきました。

お金が沸き上がっている夢を見ました。

たくさんのコイン10円100円500円玉が、わんさかタワーみたくなっていて、湧き上がっている夢でした。

また朝方、こめかみの左側の邪気が飛ぶのがわかりました。

統合失調症なので、霊障だと思っているのですが、このまま新生を使っていけば、邪気がとれるかなと思ってはいるので、

何か月か、使い続けたいと思います。

ーーーーー



新生を敷いて寝たり、羽織ったりしていると、どんどん取れます。



新生ツールは、さまざまな症状(エネルギー)を、強力に無害化します。

無害化とは、0の地点のことです。

重い霊障などは、新生で、どんどん浄化されていきますよ^^

浄化が完全に終わったあとは、自動浄化ツール【家庭用】で、

エネルギーを0の地点から、10、20…と、どんどん溢れさせていくことで、活力的になっていきます!

各種ツールは↓をご覧ください^^