〇 マッサージで、浄化が必要なわけは?

今熊あやです。

夏って、怖い話が人気ですよね~!

私は先日、幽霊の親子の写真がとれちゃいました(驚)



・・・

すみません。(;^_^A 

私たち親子です。

生きてますか?と問いたくなる写真の仕上がり。

~~~

人にマッサージをするとき、浄化をしていますか?

心も、もちろんですが、体にも毒素はたまっているものですよね。

この毒素には、感情も含まれています^^

憎しみ、悲しみ、怒り、絶望など。

体細胞レベルに染みついた感情も、浄化でクリアにしながら、マッサージをしてあげると、マッサージ後、

・風邪の症状がでたり
・なんだか全身がダルくなったり
・微熱が出たり

などの症状が抑えられます。

浄化をせずにマッサージをすると、そのたまった毒素が、体をめぐってしまうのですね

それで、マッサージ後にダルくなったり、風邪の症状になったりします。

世の中には、いろいろなヒーリング手法が溢れていますが、あなたが何を目的とするかで、選ぶものが変わりますよ♪

心と体の不快な感情・感覚を、ウルトラスーパー解放したい方は(笑)、間違いなくシナジーコンディショニング®がおすすめです^^

浄化は、「波動を見ること」がとても大事。

波動がみえないと、お客様がクリアになっているのか、いないのか、分からないですよね?

これは、浄化の「質」にかかわってくることです。

高いレベルの浄化を行うには、きちんと「波動を見て、現状を把握すること」が安全であり、大切ですよ。

・スピリチュアルには興味あるけど、ヒーリングなんて私にできるのかしら?
・よそでヒーリングを習ったけど、あまり効果を感じられない
・お客様が同じ悩みを繰り返す
・お客様から負のエネルギーをもらっちゃう
・波動が見れるようになりたい
・ヒーリング能力をあげたい
・家族を癒してあげられるようになりたい

このような方に、おすすめですよ^^

浄化の技術が卓越している&波動がどんどん視えるようになる☆シナジーコンディショニング養成講座は、

9月に東京と、大阪で、開催されますよ~!

世界最高の浄化、シナジーコンディショニング®

※少人数制ですので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください。