〇 「身体中の細胞が活性化されて、生き生きと甦って、快調そのもの」

今熊あやです。

体の疲れが「ひょょよよーんっヽ(^。^)ノ」と吹っ飛ぶ、こちらのカード。



ご感想をいただきました♪

ありがとうございます(*^^*)


体感実験もさることながら、携帯サイズで超パワフル。

身体中の細胞が活性化されて、生き生きと甦って、快調そのもので、かなり重たい荷物も、軽く感じて、

即効性に驚いております。


この度の、西日本豪雨災害の影響で、道路や交通の復旧には期間を要し、通勤も平日は大渋滞で、

普段の4倍の、片道2時間程かかっております。

介護の仕事も、泊まり込みの連続勤務で、寝不足もあり、次第に疲労が蓄積され、

14日の夜勤明けは、猛暑も続き、泥のように身体が重たく、休養を要しました。

お陰様で、超パワフルな携帯カードの『爆発的生命力』の素晴らしさを体感出来ました。

厚く御礼申し上げます。

一人でも多くの方々に、ご縁が結ばれますように、お祈りしております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

猛暑の折り、お身体には、くれぐれもご自愛下さい。

ありがとうございました。



身体中の細胞が活性化されて、生き生きと甦って、快調そのもの!!

本当、そうなんですよね。

宇宙の「生命力の源の波動」を、この小さなカードにギュッと凝縮しているので、それはそれはパワフル。

「疲れたー!!!もう無理―!!!」

「動きたくないー!!動けないー!!」

など、しんどい時に、このカードに触れると、どんどんエネルギーが溢れてきて、元気になっていく自分が分かりますよ^^

このカードは、自動浄化ツール®【家庭用】をお持ちの方が、お申込みいただけます。

自動浄化ツール®家庭用

生命力は、あくまで、生命力という属性のある波動。

心のブロックが多いと、生命力や愛という属性の波動を浴びると、不快感のあぶり出しが起こります。

それを浄化して、クリアにするのが、自動浄化ツール®【家庭用】の役目。

ですから、自動浄化ツール®【家庭用】をお持ちになることが必須となります。

浄化とは、もともとは何もない、無属性のクリアな波動。

生命力・愛とは、ある意味、対極なのですね^^

爆発的な生命力と、果てしなく深く広い愛の詳細はこちら。