〇波動カードの実験結果☆彡

今熊あやです。

爆発的生命力カード・至福慈愛カードが、皆様のお手元に届かれたようです(*^^*)



向かって左側の、この緑色のカード。爆発的生命力の実験がすごいので、ぜひお試しくださいね^^

カードに触れる前に、この実験をしてみましょう。
(カードに触れてからだと、正確にでません)


1. 重いカバンや、何か重いものを用意して片手で持ち、その重さを確認してみてください。

2. なるべく重いもののほうが、良いです。確認しましたら、いったん置きましょう。

3. 重いものを持ったほうとは反対の手で、緑色のカード(爆発的生命力)を持ちます。

4. 5秒ほど、まちます。

5. 緑色のカード(爆発的生命力)をそのまま持ったまま、反対の手で、先ほど持った重いものを持ちあげて、その重さを確認してみてください。

「軽ーッ!!なんじゃこりゃっ」

ってなりますよ♪

さっそく、お試しいただいた方から、ご感想をいただきました(*^^*)

ありがとうございます。


カード届きました(^o^)

早速、実験してみました。

1リットルでは、私も母もわかりませんでした。

それで、2リットルで試してみると、軽くなったのがわかりました!

至福慈愛は美味しそうですね〜。ものすごくきれいです。

たちまちの、見た瞬間の感想でした!

豪雨以降、キラキラを感じることがなかったので、このタイミングで届いたのは嬉しかったです。

ありがとうございます。



タイミングよくお送りすることができて、良かったです^^

重いものほど、軽さが分かりやすいですよね♪

ピンク色の至福慈愛カードは、

・恐怖感
・孤独感
・不安感
・自信がない


などの気持ちが、みるみる癒されていくカード。

愛や許し、癒し、リラックスを与えてくれますよ♪




からだ全身の細胞が活性化される、爆発的生命力カードと、至福の慈愛で、心が癒されていくカードを使ってみたい方はこちら

カードは、爆発的生命力・至福慈愛スカーフをお持ちの方の、無償特典です^^