〇 ひどい咳が止まらなかった原因は…これ。

今熊あやです。

↓爆発的な生命力ツールで、元気がみなぎる娘(笑)





ゴホンッ。ゴホンッ。

ゴホホホーーーーンッッッ!!!

失礼しました。娘の風邪がうつってから、咳が止まらない今熊です。ゲホンッ。

この咳の原因をたどってみると、子供に憑いてた「悲しみの霊体」を受け継いでいました。

こちらの続きです。


気管支炎のような、何度も吐きそうになるくらいの、ひどい咳をしていたのですが、霊体を浄化したら、9割がた、咳が治まりました。

残りの、体細胞レベルに染みついていた感情「悲しみ、見捨てられ不安、無価値な感覚、罪悪感など」も浄化すると、

すっかり咳が無くなりました。

病院に行かなくて良かった。と思ったら、夜エアコンをつけたら、また咳がひどくなりましたよ…(;^_^A

今度の原因は、どうやら、物理的なもの。

つまり、風邪をひいて、免疫力が下がっているところに、掃除を怠っていた、エアコンの菌が入ってきて、ぶり返した。ということです。

今まで、このエアコンで平気だったのは、免疫力が高かったから。

ということで、エアコンお掃除します。。。

子供が生まれてからというもの、見えない部分のお掃除が滞っていました…|д`)

きっと、子供が生まれてから、ズボラになった人、多いんじゃないかな?

私はもともと、家が少しでも汚いと、落ち着かず、軽い潔癖症でした。

子供が生まれてからは、家事をこなしながら、完璧に隅々まで掃除をするとなると、1日じゃ足りませんよね、体力的にも(;^_^A

はじめは、満足のいく掃除ができないことに、ストレスで辛かったですが、辛いの嫌なので、マイルールを変えたら、楽になりましたよ^^

・見渡して、見える部分だけ、整理・掃除する。棚の中や排水溝などは、思い出したときに掃除する。

です(笑)

でも、思い出さな過ぎたら、今回の私のようになるので、記憶力も必要ですよ(笑)


★―☆―★―☆―★

編集後記:

ちなみに、今回の咳では、シナジーコンディショニング技術で、浄化しましたよ。

私は、早急に、最速で、不快を無くしたいときは、シナジーコンディショニング技術を使って、自分で浄化をしています^^

時間がないときや、モヤモヤの原因がわからない時、より細かく深く広い範囲で、緻密に浄化したいときは、自動浄化ツールを活用しています♪

・波動が視えるようになる、シナジーコンディショニング技術を学びたい方はこちら

・自動浄化ツールで、自分も家族もクリアになって、心身を快適に過ごしたい方は、こちら