〇 「あの人嫌い」と思ったら、あなたの負け

今熊あやです。

きょうは、たっちぇるが登場(^◇^)

ファンキー




照明をひとり占めする、たっちぇる。。

いくら加工で明るくしても、私に日差しは差し込まず(笑)

~~~


あなたは、嫌いな人がいますか?

・傷つくことを言われた
・いい加減な態度をとられた
・図々しい人
・自分勝手な人
・私の気持ちを考えてくれない
・自分の思い通りに動いてくれない…

人によって、嫌いに思う人の特徴は、様々ですよね。

では、あなたは、なぜ、「その人」を嫌いに思うのでしょう?

・自分の存在を否定されたように感じたり
・自分を軽んじて見られた、と思ったり
・自分をもっと大切に扱ってほしい、と思ったり
・そもそも、良し悪しの概念、あなたのマイルールが強い

のかもしれません。

だからと言って、誰かを嫌いのままで居続けると、その側面において、あなたは人間として、魂としての成長が、

止まったままになってしまいますね。


そう、自分に負けてるんです。

もし、相手を許すことが出来たら、嫌いじゃなくなったら、あなたの心は楽になって、心の器も、さらに大きくなります。

「嫌いじゃなくなる=不快から解放される」ということは、あなたの魂も成長して、あなた自身の波動も上がるということ。

「嫌い」は、波動も精神性も、低い状態ですが、「嫌いじゃなくなる」と、波動も精神性も上がります。

さらに、「好き」になると、ピカーン!と光輝いた波動を放つでしょう(*^^*)

自動浄化ツールは、あなたが「嫌いに思う原因」も、どんどん解放してくれるので、もっと生きやすくなるのです。

類は友を呼ぶ。と言われるように、「人は鏡」ですよね。

あなたの周りに集まる人たちが、素敵な人ばかりになりますよ^^