〇 「凄いですね。この新生を使えて、とても幸運です。」

今熊あやです。




さてさて、新生ツールがアップデートされてからの、ご感想をいただきました^^

ありがとうございます♪


使っている最中に、新生が変わったのが分かりました。

背骨と胸に、こびりついていたものが、無くなりました。

今日、覚えていないくらい、久々に爆睡してました。

最近、悪夢を見たのですが、今日の夢はなかなかいい夢でした。

なんだか、新生を使っているときの、立体度が上がった気がします。

凄いですね。この新生を使えて、とても幸運です。

ありがとうございます。



幸運だなんて、嬉しすぎるお言葉です!!

ねぇ、佐藤さん。



嬉しすぎて、大天使タツエルが登場しちゃいましたよ♪(笑)

でも、本当に幸運ですよね^^ 

私も、幸運のひとりです。

誰でも経験あると思いますが、心の不快感のこびりつきが濃ければ、体感覚で、胸や、背中などに「突っかえ」を感じますよね。

この心の不快感をほおっておくと、肩こりや首コリ、もっとひどいと、病気になったりするのですね。

睡眠の質は、自分の波動のクリアさに比例します。

ですから、ツールを下に敷いて寝ると、浄化されて、自分の波動がクリアになり、安眠や熟睡が出来るのです。

そう、自動浄化ツールとは、睡眠の質も上げてくれるのですよ~(*^^*)