〇 「自分の進みたい方向へ、ずいぶん進んでいくのが楽になりました。」

今熊あやです。

娘が熱なので、看病中。。。



喉が痛そうなので、超絶ボディトーク(笑)と、シータヒーリングと、自動浄化ツールでしっかりと、サポートです。

~~~

自動浄化ツールをお使いの方から、ご感想をいただきました^^

ありがとうございます♪


佐藤先生へ

たいへん ご無沙汰 致しております。  

広島の〇〇でございます。

いつも お世話になっております。  

どうも ありがとうございます。

シフトを毎晩、使用させていただいております。

ハンカチタイプになって、使い勝手が良いと存じます。 

私も家族も少しづつですが、全体的に 調子が良くなっております。

これまでは、自分の進みたい方向へ行くことが困難で、苦しい思いをしておりましたが、ずいぶん、進んでいくのが楽になりました。

両親や実姉の表情も 以前に比べて 明るくすっきりしてきたと存じます。

新生は、夫に気づかれないように細心の注意を払って使用しております。

なので、夫の敷布団の下半身側に、新生の白い裏面を上向きにして、シーツは二枚掛かった状態で使っております。

血糖値については、丁度同時期に医者から、新しい飲み薬を処方されており、数値が下がった要因は、不明です。

他に 本人が話した体調の変化は、「寝汗をかいた」と、20年ぶりに、初夏に「手のひらの皮が剥けてくる症状が復活した」ということです。

客観的には、ずいぶん 夫の眠りは深くなったなぁと感じております。

定年退職までが、残り一年となりました。

この調子を維持、または加速していきたい と存じます。

〇〇さんの話ですが、パートナーさんが、就寝時に新生を使用しておられるそうです。 

春先の時期は、いつも体調が良くないそうですが、今年は安定していたそうで、とても 喜んでおりました。 

〇〇さんが 佐藤先生に感謝しておりました。

至福慈愛を、私の実家の、仏壇に置かせていただいております。

両親に反対されるかと思いきや、喜んで置かせてくれました。

その時から、私が感じる変化は、父と母の態度が、逆転したように見えます。

これまで 会話中にソワソワして じっとしていられないのが母で、落ち着いて話していたのは、父でした。

その後に、会いに行った時も、すっかり ふたりの態度が逆転しているみたいなので、おもしろいなぁ と存じます。

私も なんとか、荷物の片づけを少しづつしておりますが、先日、プチ クラス会で出会った、物をドンドン捨てているという級友の言動に触れて、「なんと スッキリしている人たち なんだろう !!」 と衝撃を受けました。

仲良しグループのメンバーは、似た者が集まっていたことが、今になり よくわかりました。

私の中に居座っている 当たり前から 離れてみたいです。

今まで、自覚がなかった 自分本位な面に 最近、気づきました。

愛情や感謝から距離があるのは、当然の事だったなぁ と存じます。

時間が かかるかもしれませんが、 明るい兆しを感じますので、希望をもって いきたいです。

どうぞ これからも よろしくお願い申し上げます。


自動浄化ツールの良いところって、ご家族全員の調子が、良くなっていけるところですよね^^♪

自分だけじゃなくて、家族みんなで、心のお掃除をして、みんなが快適に過ごせるようになる。

自分も上がって、人も上がる!って、最高ですよね(*^^*)


進みたい道にも、苦労なく、楽に進んでいけるのは、「心の不快感の無さ」に比例します。

「こうなりたい!」っていう目標や理想はあるのに、なかなか行動が出来ない方や、そもそも自信がない方、がんばってるのに報われない方などは、

自動浄化ツールを使うと、「~できない感」がなくなって、自然とサクサク行動が出来るようになっていきますよ♪