〇 「物事に事実はあるけど、真実はないって事が、なんか分かる。」

今熊あやです。

「ひょこっ」と顔を出す社長。



友達から好評だった、手作りハウス^^

~~~

シナジーコンディショニング「超上級」受講生さまから、自動浄化ツール【新生】のご感想をいただいております^^

ありがとうございます♪


新しい新生、

うーん、これ、なんか不思議〜〜(お花)

なんと表現したらいいのか…

体感がスゴイ。(わたしだけ??)

身体の、細胞の内側から熱というかエネルギーを感じる。しゅわしゅわする。

あと、途端に眠くなりました。

寝ちゃうと、次の浄化に進まないから、頑張って起きてるけど、それって逆効果???

新しい新生を使う前と、一つのことに対して、同じ思考をしてるのに、何故か浄化が止まっていた所でも、浄化が進む。

考え方は良かったけど、自分では認めたくなくて、見えなかった、抵抗してた感情みたいなものが、無くなったからかなぁと。

物事に事実はあるけど、真実はないって事が、なんか分かる。

今のところそんな感じです。

スゴイ☆

自己愛の浄化も、もう少し進むといいな(ハート)

質問:

これだけパワーアップしたツールでも、使い人で結果が変わるのでしょうか?

例えば、誰でも同じように浄化の結果が出されるようになるのか、それとも浄化の焦点が絞れるかどうかとか、浄化をするシナジストの状態で、結果が変わるのでしょうか?


【佐藤さんの回答】

良かったですね〜(拍手)

みなさん、体感がすごいですよ。

それは許可が降りている人ほど、ズドーンと浄化されます。

不許可の割合だけ、その壁を浄化しないといけませんから、時間がかかります。

でも、結果は同じです。



どんどん浄化が進んでいかれて、良かったですね(*^^*)

不快感・不足感・不満が浄化されていくと、フラットな感覚になるので、宇宙と繋がりやすくなり、自然と悟れるようになっていきます。

真実とは、その人、特有の感覚・感情のフィルターを通したものですよね?

だから、人によって、そのフィルターは異なります。

・・・ということは?

そう、人によって真実が変わるということ。

真実が変わるということは、真実ではないのです。

この世に真実はないですが、

あるのは、起こった出来事、その事実だけです^^