〇 禁断の!自動浄化ツールの、浄化のしくみ

今熊あやです。

以前、ドリプロへいったとき^^





美女と、佐藤さんと、歯抜けの私。(矯正中)

~~~

さてさて、こんなご質問をいただいております^-^

「自動浄化ツールって、なんでこんなに浄化されるの?」

「どんな仕組みで、このハンカチやスカーフに、浄化作用をいれてるの?」


ふむふむ、気になりますよね。

体にハンカチをあてるだけで、潜在意識のブロックが、どんどん外れていくなんて、前代未聞すぎて、信じられないですよね!(笑)

なんで、このハンカチや、スカーフに、心身の重い不快感や、病気が、強力に浄化される作用があるのか…?

まずはこちらの、自動浄化ツールの浄化のしくみについて、お答えしますね^^

自動浄化ツールは、人間の思考を脱した、人間の概念の外側の、原初宇宙と一体化して、

原初宇宙の、ありのままの姿の情報をおろして、作られています。


概念(カルマ)から脱した波動で作られているので、あなたの波動が汚れることも無く、今まで過去から積み重ねてきた、

感覚感情を、完全に消失させる効果を持つのですね^^


それが、自動浄化ツールのしくみです♪

疑問やご質問などありましたら、メッセージやコメントをお寄せくださいませ(*^^*)