〇 人に気を使いすぎた挙句、燃え尽きてしまう、あなたへ

今熊あやです。

アイスおいひ~



佐藤さんは、リボンなんかつけちゃって、今日も絶好調です♪

~~~

あなたは、人に気を使いすぎたあげく、疲れきって、燃え尽き症候群に陥ることは、ありませんか?

私も、もともと、相当な気使い魔で、体までカチコチに凝り固まってしまうタイプでした。

そんな燃え尽き症候群を起こしてしまう方を解放する、適切なツールの使い方をご紹介しますね^^

※人によって、もってる荷物(ブロック)がちがうので、あくまで一般論として、ご参考くださいね。

★ 人に気を使いすぎたあげく、疲れきって、燃え尽きてしまう方

人に気を使って、疲れる方の特徴は、

・人からよく見られたい
・人から、どう見られているか気になる
・自己愛が低い
・自己価値が低い
・うまくいかなかったらどうしよう(前提がマイナス思考)


などの荷物が、潜在意識にあります。

1.その場合、まずは1番強力な浄化力をもつ「新生ツール」で、しっかりと潜在意識の荷物をお掃除し、更地にします。



2.次に、「家庭用浄化ツール」で、エネルギーを活性化します。宇宙の無限なるエネルギーで溢れさせるのですね。



3.オプションツールを持っている方は、そのあとに、至福慈愛ツールで、心と体を、奥底から癒し、



4.最後に、爆発的生命力で、全身の細胞を活性化させます。



すると、人から良く見られたいなどの、人を気にしてしまう、変な緊張感から解放され、楽に人と接することができるようになりますよ♪

人脈運も、さらに上がっていくでしょう(*^^*)