〇 「自己肯定感がかなり増し、感情がぶわ~~っと湧き出し、腑に落ちました♪」

今熊あやです。

写真フォルダを整理してたら、6年前に飼ってたネズミがでてきました♪

名前は、社長。



癒しをおすそわけ(*^^*)

~~~

さてさて、自動浄化ツールのご感想をいただいております^^

ありがとうございます♪


いつもお世話になっております。

〇〇です。

おかげさまで、自己肯定感がかなり増し、自分の行動を否定しないで行動することが、こんなにも嬉しいことだったんだぁ!

という感情がぶわ~~っと湧き出し、腑に落ちました♪

毎日心が安定しています♪

すごいですね!新生とシフト♪♪

ありがとうございます!



自己肯定感が増しました!とのご感想、よくいただきます^^

自分を素直に認められるって、これ以上、嬉しいことはないですよね(*^^*)

何をするにも、自分を認められていないと、自信をもって行動することが出来ません。

自分をそもそも否定していたら、物事もうまく進まなくなります。

私なんて…と思っている分、無意識にあなたが、ブレーキをかけるからですね。

ですから人生を歩むうえで、自己肯定感は、最も大切な土台となりますよ(^^♪

あなたは、自分を認めていますか…?

良いところも、未熟なところも、ひっくるめて認めてあげられると、無敵です☆

こちらの方がご利用なさっている【世界一レベルの凄まじい浄化力】家庭用ツールの詳細は、こちらです☆