〇 「土地浄化を習ってから、3件の契約が決まりました。」

今熊あやです。

シナジスト®養成講座【上級】の、受講生さまから、素晴らしいご報告をいただきました!!




佐藤先生、テキストをありがとうございました。

ご報告が遅くなりましたが、土地浄化を習ってから、3件の契約が決まりました。

また、今月もう1件契約の予定です。

1日1現場と決めて、浄化した甲斐がありました。

遠隔でやるのと、実際の現場で見るのとでは、また違って、さらにクリーニングしています。

おかげさまで、ありがとうございます。



土地浄化を習ってから、契約が3件決まり、今月も1件契約の予定…

おめでとうございます~(*^▽^*)

すごいですね!!

習ったことを実行された、〇〇さまの努力あってこそですね♪

土地は浄化すると、その土地のエネルギーが軽やかになります。

人は誰でも、無意識に波動を感じているものなので、どんよりとしたエネルギーだと、居心地が悪く感じてしまうものです。

反対に、キレイな空気感を漂わせたエネルギーは、良い「気」を感じ、心地よく思うのですね^^

あなたも、こんな経験ありませんか?

「なんか、このマンションこわい…」

「わぁ、このマンション、なんだか温かいなぁ~」

などと思ったこと。

それは、あなたが波動を感じている、ということなのですよ♪

シナジスト®養成講座では、自分や家系の浄化はもちろん、

・他人の浄化
・食べ物の浄化
・土地の浄化


などが自分で、できるようになりますよ♪

シナジスト®養成講座の詳細は、こちら