〇 「こんなに気楽で楽しい毎日が来るとは、本当に夢のようです」

今熊あやです。

佐藤さんの頭には、悟りの花と呼ばれる、「蓮の花」が咲いているのを、ご存知ですか?




…ほら、美しいでしょう?



世界にひとつだけの花。(笑)

~~~

さてさて、自動浄化ツール【新生】のご感想をいただいております。

ありがとうございます♪


こんにちは。〇〇です。

新生を使い続けて、体も心も、とても軽くなりました。

去年の夏頃は、車に乗るのが、しんどかったのですが、今では車に乗って出かけるのが、楽しくなってきました。

車の運転が苦手で、緊張していたのに、今は気楽に運転できます。

そして、しばらく乗れないかもしれないと思っていた電車も、緊張がとれてきて、乗れるようになりました。

一時は、電車の話が出るだけで、恐怖を感じていたのが、今は電車に乗って、旅行に行きたいと思えるようになりました。

また、今週から、仕事に行くことになりました。

私は、ずっと仕事は『しなければならない』ものだと、思い込んでいました。

でも、今回の会社への応募の電話とか、面接とか、以前よりも、気楽にのぞむことができました。

驚いたのは、面接の時に『(以前働いていた)会社を辞めたのは、なぜですか?』と聞かれても、

その時の嫌な感情を、思いだせなかったことです。


佐藤先生、こんなに気楽で、楽しい毎日が来るとは、本当に夢のようです。

これからの夢や、目標も、すいすい叶えられそうな気がしています。

本当にありがとうございました。

もし、何かフォーカスしたらよいところがありましたら、ご指導よろしくお願いいたします。



・車や電車に、乗れるようになった
・過去の嫌な感情を、思い出せなかった


良かったですね~!!

そうなのです。嫌な感情が浄化されると、その出来事は、ただの出来事・事実として、記憶にある状態、になります。

不快な感情を、自分が自ら、生み出していただけ、なのですね。

こんなに気楽で、楽しい毎日が来るとは、本当に夢のようで、これからの夢や、目標も、すいすい叶えられそうな気がしています。

これぞ、人の本当の姿ですね^^

できる気しかしない!

私は無限の可能性に溢れている!


これが当たり前レベルへと、導いてくれるのが、自動浄化ツールたち^^

こちらの方が、ご利用なさっている、新生ツールは、家庭用ツールに付帯されておりますよ^^

【世界一レベルの凄まじい浄化力】家庭用ツールの詳細はこちら