○ 「本当にどんどん浄化してくれるので、感謝です。」

今熊あやです。

カメラを向けると、小さなお手てをパーにして、ポーズをとってくれる娘^^





萌へっ。 母きゅん死!

~~~

さてさて、自動浄化ツール【新生】のご感想をいただいております♪

いつもありがとうございます^^


こんばんは。引き続き、感謝です。

ウェイクアップコースで、自分軸が明確となるとありましたが、荷物が消えていくと、自分軸が明確になるのですね!

ぴったりコマの回る所にはまって、コマが回ってる感じになりました。

人に気を使っても、それが妄想なので、それに気付くと、自分軸で生きるしかなくなる感じでした、すごいです。

シンプルで、知れば知るほど、面白いですね。感謝です。

新生浄化しようと使うと、本当にどんどん浄化してくれるので、感謝です。

世界も変わってしまいますね。

本当にありがとうございます。



ウェイクアップコースとは、自動浄化ツールを開発された、佐藤達三さんの、世界一レベルの浄化技術を学ぶことができる、

ヒーリング養成講座です。

初心者から、プロのヒーラーさんまで、損のない、ノウハウと技術を、しっっっかり学べますよ^^

次は東京で、9月1日、2日に開催されるので、ご興味のある方は、詳細をどうぞ。

大阪は、9月23、24日に開催されますよ♪

ーーー

荷物(不快感)がなくなると、そこには、純粋な自分が姿を現しますね^^

それが、本来の自分軸です。

新生ツール、本当にどんどん浄化してくれますよね(笑)

使っている方々は、波動がどんどん上がって、次のステージに行かれております^^

世界中の人が利用されるようになると、犯罪や事件、戦争などが、どんどん無くなっていくでしょう。

原動力となっている「不快感」が浄化されるからですね^^

こちらの方が、ご利用なさっている、新生ツールは、家庭用ツールに付帯されております。

【世界一レベルの凄まじい浄化力】家庭用ツールの詳細はこちら