○ 「お客様にも「また来るね」といってもらえることが増えました!」

今熊あやです。

久しぶりに、幼児教育の七田へ行きました。

子供って、楽しく教えないと、物事を覚えないよなぁ~と、実感する日々です(´▽`;)

私と同じだ。(え?)





さてさて、自動浄化ツール【家庭用】をお使いの方から、ご感想をいただいておりますよ。

ありがとうございます(^^♪


浄化ツールの感想です。

浄化ツールを使い始め、半月経ちました。

仕事中、覚醒ツールをつけて、髪を結んでます。

マッサージの仕事なので、いつも人数入ると疲れてフラフラになってたのですが、覚醒ツールを付けるようになってから、頭がクリアで、楽に動けています。

私自身、以前よりも疲れにくくなり、来店数も増えました!

お客様にも「また来るね」といってもらえることが増えました!

疲れると、仕事の意味や、楽しさを忘れて、ただ終わりが来るまで、こなしてるだけでした。

そんな自分に罪悪感を感じていたので、本当にありがたいです!!

施術をするのが好きな気持ち、人に喜んでもらいたい、元気になってほしい、と心から思います。

でも、疲れると、もう来ないでほしいと、本気で思います。

だからこそ、楽に施術できるのは私自身、そして来てくれるお客様にも、誠実に自分の持ってる精一杯で施術ができるので、何より嬉しいです。

そして、 これからまた何が起こるのか楽しみでワクワクします♪



自動浄化ツールを頭につけての、ボディワーク、お客様にとっても最高ですね^^

浄化作用が、常に発動されていて、いわゆる「お客様から不浄なエネルギーをもらう」ことが少なくなるので、自分自身が疲れにくくなります。

お客様にも、「また来るね!」と言ってもらえることが増えた、、、素晴らしいの一言に尽きますね(*^^*)

ボディワークは、施術者の心身が疲れていると、お客様に伝わってしまうものです。

こちらの方も言われているように、体力的にも疲れない状態だと、自分のポテンシャルを100%発揮できるので、

施術者が、心身にゆとりがある状態は、とても大切です。


実は私も、先日、友人を久しぶりにリンパドレナージュしました。

はじめて、1mmも疲れることなく施術ができたお話は、また後日に書きます^^

波動がクリアーな人から、マッサージをされると、お客様の心身の解放感が、まるで変わるから、リピーターも増えていくでしょうね♪

こちらの方がご利用なさっている【世界一レベルの凄まじい浄化力】家庭用ツールの詳細は、こちらです☆