○ 今、辛くて苦しい。もがいている、あなたへ。

今熊あやです。

可愛すぎる、ミニミニ生徒ちゃん。(笑)



成長するほどに、愛おしさが増していきます^^

これが無償の愛の感覚かな。

~~~

さてさて、今つらくて苦しくて、その苦しみから逃れたくて、必死でもがいているあなたへ。

なぜ、辛いのでしょう?

なぜ、苦しいのでしょう?

そうですね、あなた自身も分かっている通り、執着しているから苦しいのですね。

それだったら、その執着をやめれば良いのですよ。

簡単ですね^^

さぁ、手放してください!

え…?(´▽`*)

手放したいとは思ってるけど、なかなか手放せないですか?

それは当然といえば、当然です。

だって多くは、あなたの数々の過去生の人格や、ご先祖様の意識、グループソウルの集合意識などが作り出した思いこみですから。

過去生時代の人格って、今のあなたとは別人ですよ?

あなたの過去生って、何万個も何億個もあるのです。

環境だって違うし、性別だって、今とは違う過去がいくつもあるでしょう。

これが前提だと分かれば、あなたが今かかえている執着心は、

何をメリットに思って執着しているのか、わからないし、悟れないことも多いでしょう。

良かったら、こちらの記事を読んでみてくださいね。

誰でもできる、簡単に執着心から解放される方法

どこにも書かれていない、執着心が簡単になくなる方法です。

執着心が手放せず、苦しくて悶々としているあなた、怒りに満ちあふれて仕方がないあなたが、どうか救われますように。

そして、あなたの笑顔が、もっと増えますように。