○ 誰でも波動が下がることはありますよ

今熊あやです。

初めて品川アクアパークいきました^^

すごいですね、ここ。 心に残る水族館。

水族館というより、芸術でしたよ。

ふぁー!ってなります。キラキラ




イルカのショーでは、ひとり感涙。

鼻水じゅるりんっ(汚!)

~~~

さて、波動は誰でも下がることがありますよ^^

どれだけ波動が高い人でも、波動が美しい人でも、膨大な潜在意識から足かせが降りてくれば、波動が一時的に下がります。

例えば、

「今までは、気にならなかったのに、突然すごく不快な気持ちが襲ってくるようになった」

そんなときは、まだ顕在化されていなかった、奥の方にあった不快な感覚感情の荷物がヒョイッ!と出てきてくれたのですね^^

これを浄化、または悟ることがない限り、永遠と在り続けます。

つまり、不快感というものは対処しない限り、勝手に消えて無くなることはないのです。

ということは、対処しないと波動が下がったままなのですね。

もちろん意識をそらせばリンクしなくなるので、表面的な波動としては元に戻りますが、

再び同じ物事が起こると、当然不快とリンクするので、また波動が下がります。

波動が低い状態で、何かを選択しなければならない状況にあったときって、要注意なのです。^^;

なぜなら、共鳴して、波動が低いものが良く見えてしまうから。

人やモノ、場所などを選び間違えてしまうのですね。

だから、毎日の自己浄化って、とても大切なのです。

シナジーコンディショニングの自己浄化は、クリア度(波動の高さの具合)でいうと、相当卓越しています。

ですから、自己浄化したあとのヒーリングは、今までよりも高い効果を出せるのです。

・レイキ
・シータヒーリング
・エンジェルヒーリング


などなど、どのヒーリング効果も、底上げされます。

直観もさらに冴えわたりますよ。^^

なぜなら、波動がクリアーだから宇宙とも繋がりやすくなるのです。

ヒーリングは、

クリア度(波動の高さ)+パワー(思考現実化力や協力してくれるガイド)+方法

によって、影響させる効果が決まりますよ。

次回のシナジーコンディショニング養成講座は、4月21、22日に代々木で開催されます☆彡

※ 残席3名

お申し込みは、お早めに~^^