○ 女性がとても苦手だった私が…

今熊あやです。

代々木公園でお花見してきましたZ~!



もうすでに桜が散っていってましたよ、満開ではなく、ちょっと残念。。

写真のとおり、お花見は女性たち(ママ友)としたのですが…^^

実は私、過去にいろいろなことがあって、女性がとても苦手だったのです。

・喧嘩すると無視、仲間とハブる
・いじめるときは1人対複数でズルい
・グループで群れたがる
・嫉妬心が強い
・すぐ泣く
・根に持ちやすくてネチっこい
・本人に直接いわず陰口をいう


…こーんなに嫌な印象を築き上げていました^^;

あなたは女性に対しての印象に、不快感はありますか?

私はそれゆえ自然と女性とはあまり関わらなくて良い環境を選んでいたのですが、子供を出産してからはそうも言っていられず。。

なぜなら、ちいさな子供同士で遊ばせるためには、ママとの関わりが必須だからです。

自分の足かせのせいで、子供のお友達とのかかわりが減ったりするのはかわいそうですよね。

元気にのびのびお友達と遊んでほしいので、上記の足かせの原因となっている苦手な感覚感情を削除していったのですね。

すると、女性って母性にあふれた可憐で美しい生き物じゃない^^という印象に自然と変わっていきました。

そして、もっともっとたくさん女性と関わりたい、仲良くなりたいと思えるようになったのです。

でもまだ、女性とのコミュニケーションにおいて、緊張感や気疲れする感覚が少し残っていますが、今までが10とすると3くらいに減ったので、すごく楽になりました。

これは過去の私にとって信じられないことなのです。

自己浄化したことによって、自分自身が課題を克服して成長し、ママ友と関われるようになったことで子供のためにもなる。

自己浄化は自分だけを浄化しているようで、実は自分とつながっているグループソウルや隣接している周りも浄化されるので、他者浄化でもあるのです^^

あなたの不快感が浄化されて、あなたが前よりも優しくなる、穏やかになる、思いやりにあふれるようになると、あなたと関わっている周りの方はとても喜ばれるでしょう。

この点においても、まさに他者のためにもなっているのです。

4月21日、22日にあなたの苦手意識が自己浄化・家族浄化・ご先祖様浄化によって克服されていく、世界最強の浄化手技セミナーが開催されます。

「自分史上、最高の自分がはじまる」
シナジスト®養成セミナー  ウェイクアップコースはこちら


※お申込みフォームのご紹介欄に「今熊あや」と書いていただくとスムーズです。

・人やモノの波動の高さの見方
・人の精神性、賢さ、パワー(引き寄せ力)の見方
・人との相性、食べ物やモノとの相性の見方
・筋反射チェックの仕方
・宇宙の本質、しくみ
・ヒーリングとは?


講座内容の一部です★