○ こうするだけで子供の夜泣きがなくなりますよ^^

今熊あやです。

娘の断髪式を行って悲惨なことになり、かなり落ち込んでいます…

こりゃ3日くらい凹みそうだな(´-`)。。。



あれ、ホトちゃん?|д゚)

~~~

我が家では、観音様の愛よりもさらに深く濃い、至福慈愛ツールを子供に敷いて寝かせています(*^^*)

愛って、大人でも子供でも心地がいいものですよね^^

至福慈愛の波動に、子供が気持ちよさそうに寝ているところをパシャリ。



下に敷いてるピンクのスカーフが至福慈愛です。

以前よりも子供の眠りが深くなったような…

愛は浄化力もあるので、汚れたエネルギーが寝床からなくなるだけでも、とても心地がよくなるのです。

そこにさらに、至福の慈愛をプラスなので、子供の心が穏やかにもなるのですね。

普段、夜泣きがある子は、夜泣きが減ると思いますよ。^^

私の娘は、家がエネルギー的に汚れていると、夜必ず何度も起きて泣きます。

心地が悪いし、その影響で怖い夢だって見やすくなるからです。

至福慈愛が来てからは、夜泣き1回しかありません。

それも、さっきのこと。(笑)

抱っこで30秒あやすと、またすぐに眠りに落ちました。^^

お母さんにとっても、子供が静かに寝てくれることってありがたいですよね。。。

子供が寝たあとは、やっと自分ひとり(もしくは旦那様と2人?)の貴重なリラックスタイム。
 
いつも頑張ってるあなたの心身、きちんとケアをしてあげられていますか?

親と子は繋がっているので、お母さんの情緒が安定していないと、子供も不安定になやすいです。

お母さん自身も日頃のストレスから解放されて穏やかな気持ちになるように、至福慈愛で癒されると、子供にとってもいい影響を与えられますね♪

愛は心の安心感であり、自信にもつながる、とっても大事なもの。