○ 食べ物の波動を上げると、体のポテンシャルも上がりますよ♪

今熊あやです。

人生3回目のたこパしましたぁ~(´▽`*)パフパフ



いちごたこ焼きはじめて食べたよ。。。

酸味と生地が交わり合って…

…ん?

…ん?ってなる味(´▽`)

ぜひ食べてみて(´▽`)

自己責任で。。。←意味深

ところで、ところで。。。

食べものを浄化して食べるのと食べないのとでは、体のポテンシャルに大きな影響を及ぼすのですよ~!

あなたはなにかを食べたあと、なんとなく体がだるくなったり、精神的に気持ちが落ち込んだりしたことはありませんか?

意識をしていないと、まさか食べ物が原因だなんて気づかない方も多いかも。

波動が高い食べものを食べると、その波動が体の内臓機能、体細胞と共鳴共振して、体のポテンシャルが上がります。

なおかつ味も美味しくなるのです^^

逆に波動が低いものを食べてしまうと、体の内臓機能を低下させてしまったり、気持ちが落ち込んだりしてしまうのですね。

心と体はつながりあっているから、気持ち・感情にも大きく影響してしまうのす。

ですので食べ物は、できるだけ浄化して食べてあげると、あなたの体も心も絶好調になるのですよッ♪

たこ焼きもこのように、自動浄化ツールを下に敷いて浄化してから食べました^^



波動が高いたこやき粉と具材を選んで買ってるので、お店のたこやきより、何倍も美味しかったですよぉ~(´▽`*)ぽ

なおかつ、それをさらにくまなく浄化して食べているので尚更!

食べ物から不浄をとりのぞいて、その食べ物の波動を上げる役割をしてくれるのが、この自動浄化ツール。

あなたの心の不快感も浄化できるし、食べ物やペット、様々なことに使えますよ^^