● 感謝が深い人ほど許しが深い=悟り

どうも~♪

「あなたの可能性は無限大」Tシャツで渋谷区を歩く、今熊あやです。



熱いっしょ♪

うん、暑すぎて溶けそう。。。

とろとろとろ。。。

溶けきる前に本題へ。。。(´○`)

感謝が深い人って、心が広いですよね。

なぜなら、感謝と許しってセットだからなんですね。

あなたも、その時は許せなかった出来事が、時が経つと許せたことってありませんか?

年を取ると丸くなる、というのも同じ。

感謝に繋がる捉え方の選択ができると、同時に許していることにもなるので、煩悩を生み出さないのですね。

そう、悟りでもあるわけです。

そして悟るから、さらに感謝が増していく。

「あっ、この現実は全部自分の内面の足かせを映し出してくれてるんだ。(=魂の成長を促すために起こっている出来事)」

ありがとう…って気づく。

煩悩を生み出してしまうのは、起こるイヤな現実に対して理解ができないからです。

つまり捉え方の選択肢が、不快に繋がるものしか知らないわけです。

「そんなこと言われたって、どんどん不快感が降り注いでくるんだもん。変えられないよヾ(。`Д´。)ノムキー」

って方は、家系や過去性などの要らぬ概念、荷物が多いです。

どんどんその原因となっている感覚や感情を削除していくと、不快感がなくなって、自然と感謝が出来るようになりまするよ。本当に。

ってことで、バイトにきてくれたすっぴんなのに神級お可愛いえっちゃま(友人)に今日も感謝(´▽`*)LOVE



もっともっと気持ちを込めた顔で感謝!!



あれ? 娘がちぇるちぇるらんどの住民になっとる・・・。

…娘といえば、そうそう。

最近人見知りを発揮しだして母以外の人に抱かれると泣くの。

だから魔法のツールを敷いて寝かせたら、3日後、母以外の人でも全然平気になったよ|д゚)!

人見知りさえも無くしてくれた。

ちなみに娘ちぇるの人見知りの原因は、人への過剰な警戒心・恐れでしたよ。

ではまたねっ チャオ☆彡