『「いい子にしないと愛されない」の概念を消したら、職場で劇的に怒られなくなりました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今日はなぜ、「浄化が人生を変えるのか?」について、改めて書いてみたいと思います。


まずはこんな体験談をご紹介します。


~~~


『私は今回、子どもの頃にあった「いい子にしないと愛されない」の概念を消しました。


すると、職場で劇的に怒られなくなりました。


その前は、「父親のように怒鳴る人が許せない」を消した時も、同じように怒鳴られなくなりました。


現実が少しずつ変化しているのを体感しています。


昔、あるセラピーに通っていた時期がありました。


一時期は、気持ちも落ち着き、爪を噛まなくなりましたが、結局は、元に戻ってしまいました。


でも、浄化をしたら、もう、現実も変わり、不安もなくなりました。


こんなに効果があるのはなぜでしょう?


最近では、お友だちにもオススメしてます。


私の人生に幸福をくださりありがとうございます。』


~~~


素敵な感想をありがとうございます。


浄化が人生を変えるというのは、こちらで何度も書いてきましたが、すべてその人が持つ周波数から現実が起こっているからです。


なので、「恐れの周波数」を持っていれば、「恐れの現実」を引き寄せますし、「喜びの周波数」を持っている人は「喜びの現実」を引き寄せるのですね。


過去に体験されたセラピーで一時は効果があって、また、元に戻ってしまった理由は、一時的に癒しが起こり、平穏な気持ちになったとしても、芯からそのエネルギーを手放すことができていなかったから、また、元に戻ってしまったということです。


様々な手技があると思いますが、一度、潜在意識に入ってしまった恐れや不安を抜くにはテクニックが必要になります。


なぜなら、潜在意識は二度と同じ恐れや不安な目に会わせないために、その不快なエネルギーを憶えておこうとするからです。


そのためには、不快なエネルギーを根こそぎクリアにすることが有効です。



一人でも多くの方に自分の不快な感情を浄化した結果、現実が変わっていく、そんな体験をしていただきたいと思います。(お試し期間があるので、あなたにリスクはありません。)



『不要な概念を消したら、現実が劇的に変わっていく』その方法はこちらです。


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。