◇『いつも忙しく、不安で、地に足がつかない状態の中で、リラックスすることも知りませんでした。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


あなたは人生を楽しんでいますか?


「もちろん!」と言う方もいらっしゃれば、「そうでもない」という方もいらっしゃるでしょう。


いまいち、人生を楽しめていないと思っている人、いつも時間に追われて、やることばかりがあると感じている人は「人生を楽しむことを自分自身に許可していない」場合もあります。


今日はそんな”人生を楽しめるようになった方”の体験談をご紹介します。


~~~


『それまでは、お酒を毛嫌い、 飲みたい気持ちになった事もなく、 お酒を敬遠してきた人生でした。


それが、お酒への嫌悪感を浄化した後は、主人と三人で楽しく 、家飲みをするようになりました!


一日を頑張り、帰ってから、リラックスしながら、美味しい料理とお酒で、明日の活力をつける。


それは今までまったく分からない世界でしたが、「なんて心地よい時間なんだろう。豊かだなぁ。これが幸せなんだなぁ」と感じられるようになりました。


そして今まで、お酒を飲む主人と父に対して 、軽蔑していて、本当に悪かったなと思いました。


浄化って凄いですね^_^


私も我慢せず、意固地にならず、幸せだなぁと感じる毎日を過ごしていいんだと感じます。



今までは、いつも忙しく、不安で、地に足がつかず、そんなバタバタした状態の中で、なぜか安心を感じていました。


自分でも嫌なのに、「なんで!」と思っていました。


自分の意識だけではどうにもならない事があると感じます。


浄化は、表面だけではなく深い部分まで解放し 、土台部分からクリアになっていくので、 一時的に良くなるではなく、芯からしっかりクリアになります。

自分自身が軽くなってきてる!!


今からがまた楽しみです^_^ 』


~~~


いいですね! 人生の楽しみが増えたこと、おめでとうございます。


これまでは「人生を楽しんでいい」という許可がご自身におろせなかったため、「常に一生懸命が良いことだ」というような価値観に支配されていたのだと思います。


そうなると、自分はいつも必死に過ごしているので、人がリラックスしている状態や楽しんでいる様子を見ると、不快に思ったり、いらだったりしてきたでしょう。


そんな風に人生を真っすぐに捉えられない場合は大抵、自分自身でも気づかない「自分を戒める感覚」が潜在意識にあります。


今回はその「自分を戒める」「人生を楽しむことを自分に許さない」という感覚を浄化し、また、お父さまの様子を見ていて生まれてきた「お酒に対する嫌悪感」をクリアしました。


その結果、ようやく人生を楽しむ許可がおりて、ご自身をほっとさせる時間が持てるようになりましたね。



良かったです。


なぜ、人生を楽しむ許可を自分自身におろせなかったのかは、人それぞれに要因があります。


この方の場合は、「人生は大変なもの。予期せぬ出来事に備えて準備していないといけない」という感覚や「女性は楽しむことが許されない」という概念が特に深いようでした。


こうした感覚は生まれて育ってきた環境からだけでなく、累々と続いてきた家系の影響も受けているので、ご自身がどんなに「人生を楽しもう」と思っても、その状態では自分に許可をおろすことはできません。


それは、失恋をしてしまった人が側にいる時に、自分の幸せだけを感じられないのと同じですね。



ほとんどの人が自分でもよくわからない制限を持っています。


「何かこれがうまく行かないな」「こうなったらうれしいのにそれができないな」と感じる時は、それを達成することを邪魔している感覚、概念、感情、感覚があなたの意識の中に必ずあります。


それをクリアにすることで、より生きやすい人生を歩むことができるようになります。


『いつも忙しく、不安で、リラックスすることもできなかった状態から、「なんて幸せなんだろう」と感じられるようになる』その方法はこちらです。



さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。