『1、2分で頭がズーンと重くなり、突然、目から涙が溢れてきました。』



こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今日は、かなりはっきりとした浄化の経過をたどられた方の体験談をご紹介したいと思います。


とてもわかりやすいので、ぜひ、読んでみてください。


ここで私たちが覚えておかなければいけないのは、「人はみな、とても大きな深いものを抱えていることに気づかず、人生を送っていることがある」ということです。


この体験談はこの方だけが特別ではありません。


私たちは自分たちの人生をよりよくしていくために、どんなことができるでしょうか?


~~~


『初めて浄化をしながら寝てみると、翌朝、いままでにない爽快な気分で目覚められたので、驚きました。


ですが、翌日から3、4日は頭が締めつけられるように痛みました。


大分、苦しかったですが、「これはデトックスかなぁ」と思いながら過ごしていました。


それが終わった後は、今度は日によって、体調も気分もアップダウンを繰り返しました。



12日目の夜、どうにかしたいと思い、思い切って、不快な思い出にフォーカスしてみました。


すると、1、2分で頭がズーンと重くなり、突然、目から涙が溢れてきました。


そして、お腹がカーっと熱くなり、無数のオナラが出ました(笑)。


記憶と腸が浄化されている感じがしました。



人からセッションを受けるのもいいですが、人の場合はセッションする側のフィルターを通すので、人によってはクリアになったり、ならなかったり、がありますよね。


でも、こちらのツールは自分のペースで好きなだけやれて、奥深いところまでクリアにしていけそうで、今後の変化も楽しみにしています。


それといつの間にか鼻の通りが良くなっています。』



~~~


最初はだいぶ、あぶり出し(自分の意識の中にある普段は認識できない不要なエネルギーが出てくる)が強かったようですね。


信じて、継続してくださったことで、思考パターンにまで入り込んでいた恐れと不安と決めつけの概念が徐々に開放されていったと思います。


最初は頭を締めつけるような反応をしていた思考パターンがクリアになり、その後は、それに伴っていた感情の変化が起こっていますね。


そして、最後、具体的に不快な思い出にフォーカスをしてでてきたものは、そうした重い思考パターンを創ることになった経験に伴う感覚や感情や概念でした。


それらの浄化に時間がかかったようですので、かなり深い悲しみと怒りをお持ちでしたね。


それをクリアにしたことは、この方の人生においてとても大きな意味があったと思います。


考えてみてください。


頭が何日も痛み、目から涙があふれるほどの悲しみや怒りを自分の内側に秘めていたのに、それを自覚できずに生きてきたのです。


そうしたものを抱えたままで過ごす人生は最善のものにはなりにくいですよね。


なぜ、それに気づかないかと言うと、それは自分たちを守るメカニズムですから(気づいたら生きづらい)、仕方ないのですが、もし、そうしたものを手放せるのであれば、手放せた方がいいと思いませんか?


これを読んでピンときた方は、ぜひ、「人生に向き合い、自分の中の内面を整える」ということにトライしてみてくだい。


きっと、ご自身の内側に向き合うタイミングがきていると思います。



『自分が抱えている重いものが自然に溶けて、人生がうまくいくようになる』その方法はこちらです。(お試し期間があるので、あなたにリスクはありません。)


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。