『自己浄化が追いつかないほどマイナス感情がありました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


私たちの現実は心の中にあるものが現実化しています。


「自分の現実は自分で変えていくしかない」というのは真実ですが、私たちの潜在意識には本人にも認識できないものがたくさんあります。


今日は自分でもどうしようもないマイナス感情を手放された方の体験談をご紹介します。


~~~


『私に心の荷物(カルマ)が多いのは分かっていました。


幼い頃から「なぜ、こんな目に会うの?」と思うことを多く経験し、また、実際に自分が経験している以上の苦しみや悲しみを感じていました。


自分でできる限り対処をしていましたが、やってもやっても心の中のモヤモヤはなくならず、八方塞がりでした。


そんな時、浄化ツールの存在をしり、とにかく何とかしたいと、申し込みました。


浄化ツールを使って経験したのは、強烈な炙り出しでした。


今までずっと目をそらしてきた現実に強制的に向き合わされました。


自分で思っていた以上の強い感情がどんどん出てきました。


でも、それが過ぎてみると、不要なプライドや、人を見下す感情などが軽減され、現実がまったく違って見えるようになりました。


私がずっと苦しんできたのは、無意識に人に上下関係をつけ、下にいると感じている人たちに不当に扱われていると思っていたからでした。


もし、浄化ツールを知らなければ、そのとてつもない重い波動を抱えたまま過ごして、変わらない日々に苦しんでいたと思います。


ここまで書いてきて、正直いってゾッとしています。


悩んでいることが身体に現れる不快感。


自己浄化が追いつかないほど、顕在意識に浮上していたマイナス感情。


そうしたものが今はないということが、本当に奇蹟です。


不快な感情に軽くフォーカスするだけで、自動で浄化できるので、本当楽チン。


そして、気がつけば変わっている、というのが嬉しいです。


自分の雰囲気も変わり、現象面にも変化が現れていくのが嬉しいです。


本当にありがとうございます。』


~~~


ご自身でも感じられていたように、とても大きな課題を抱えられていましたね。


そして、「無意識に他人を見下してしまう」感覚は、現世の経験からだけではなく、過去生から持ってきたもののようです。



また、「他人を見下してしまう」という課題を持って生まれたのは、「人はみな、平等である」という真実を理解するためでした。


この方は今回の生で、ご自身の経験で十分それを理解し始めていたのに、過去から持ってきた「他人を見下してしまう」感覚を手放すことができず、抜け出せずに苦しんでいたのです。


不要な思い込みがなくなり、それまでとは違う現実を経験できるようになって、本当に良かったです。


この方ように、私たちは自分の意識だけではどうにもできないレベルの感情を持て余している場合が多々あります。


「こんなにも一生懸命人生に取り組んでいるのに、なぜ、変わらないんだろう」と思い始めている方がいるなら、ぜひ、浄化という方法を試していただきたいと思います。



『自己浄化が追いつかないほど顕在意識に浮上していたマイナス感情がなくなっていく』その方法はこちらです。(お試し期間があるので、あなたにリスクはありません。)


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。