『目に見えて、現実が変わっていきます。希望が持てます。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今日はこんな感想をいただいたので、ご紹介します。


『他の方もおっしゃっているように、浄化をする前は、何に悩んでいたのか、私も思い出せません。


しかし、毎日がとても辛かったのは覚えています。


浄化ツールを申し込んだ時は、とにかく、人生の節目だったような気がします。


人生をどうにもできないように感じていたのが、気づいたら、やりたかったことができる方向に進み始めていたと思います。


まず、人見知りが治りました。


そして、やりたかった方向に進み始めました。



もし、浄化に取り組んでいなかったら、やりたかったこととは別の方向の、それまで慣れ親しんだ方向に進み続けて、苦しみ続けていたと思います。



そして、多分、まだ前の悩み事を悩んでいたと思います。


今は別の方向に進み始め、先生にも時々にアドバイスをいただき、徐々に自分の課題をクリアしていっています。


今は気になることを手放していけるのが、毎日楽しいです。


そして、目に見えて、現実が変わっていきます。人生の進み方が俄然早いです。希望が持てます。


ありがとございます』


順調にいらないものを手放せているようでよかったですね。おめでとうございます。


よく、見えないものを扱っていると、「占いとどう違うの?」という疑問を持たれる方もいるようです。


占いと浄化の決定的に違うことは、占いは「その状態で起こる可能性のある未来を見る」、浄化は「そこから、どんな未来を創っていくのか? その未来を創るものを邪魔しているものをクリアにする」の違いかと思います。


例えば、浄化をする際、未来はまだ決定していません。


どんな未来を創りたいのかを前提として、「その未来を創るために邪魔をしているものを浄化する」ということでしょうか。


つまり、浄化は、創りたい未来を創るための行為ともいえるかもしれません。


占いは、今の状態から起こる可能性のある未来を知る、もしくは、どんな流れの中にいるのかという現状把握的な役割かもしれません。


どちらがいいとかいうことではなく、根本的に違いがあると思います。


この違いを分かっていると、現実を創りやすくなるかもしれませんね。


どちらも有効に使っていけるといいと思います。


今日は違いを書いてみました。


参考になれば幸いです。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。