『自分の人生の酷さに苦しみもがいていました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


人は「考えた通りに現実を創りだしている」というのは、今では多くの方がご存じだと思います。


でも、「どんなに理想の人生を思い描いても、その通りにならない」と感じている方も多いのではないでしょうか?


それは、現実は認識できない潜在意識の影響でほとんど作られているからです。


「それじゃあ、自分にはどうすることもできない」と思いますよね?


大丈夫。やり方はあります。


今回は、根底から自分の意識を変え、人生は自分で創るのだと実感された方の体験談をご紹介します。


~~~


『以前の私は自分の人生の酷さに苦しみもがいていました。


人生には苦しみしかなく、それが人生というものであり、それが当たり前としてあり、絶望していました。


心臓が苦しくて、「きっと病気だ。死ぬんじゃないか」と悩んでおり、「何とかしたい」と、心理学、病気の原因などについてネットで検索していました。


そんなある日、佐藤さんのツールを紹介しているブログに出会い、初めは「怪しいグッズだ」と警戒していましたが、「これだ」というこれまでにない感覚があり、次の日にあっさり申し込んでいました(笑)。



ツールが届いて使い始めると、最初のうちはあぶり出しがすごくて、頭痛がしたり、感情が噴出して、よく泣いていました。


それでも諦めずに、心の荷物と向きあい、一つ一つ浄化し、今では、状態がよくなっているのを実感しています。


驚いたのは、佐藤先生にメールで相談させていただき、アドバイス通りにしたら、相手の態度が明らかに変わった時です。


お家にいながら使えるので、超おすすめです。


ツールを申し込む前は怪しいグッズではないかと心配していましたが、怪しいどころか、素晴らしさがすごかったです(笑)。』


~~~


ご自身の中にあった課題に、諦めずによく取り組みましたね。


その方の不要な感覚や感情は浄化しやすいものから順番に浄化されていくので、一つなくなったら終わりということはなく、一つの課題に対して立て続けに出てくることがほとんどです。


例えば、この方の場合は、「人生は苦しみしかない」という思いと感覚。


それらにまつわる感覚や感情をすべて浄化するには、自身の無力感、無価値観から、自分を愛する感覚にまつわる概念や思いこみ、そして、社会に対する怒りや絶望感、人生そのものに対する思い込みなど、浄化するものは多岐に渡ります。


そうしたものは、あぶり出されてきた順番に浄化していくのですが、その過程では苦しい時もあると思います。


ただ、あぶり出しが苦しいとしても、そんな重い感覚や感情を抱えながら、人生を歩んでいくのと、どちらを選択するか?というところではないでしょうか?


あなたならどんな人生を歩みたいですか?


「真剣に人生を変えていきたい」と願った時、浄化はどんな人にも有効なツールになります。


『自分の人生の酷さに苦しみもがいていた』状態が解消していく、その方法はこちらです。



さらに加速した、常に最高で最善の日々を。