こんにちは、佐藤です


意外と深く知られていない、波動のしくみとは?


すなわちそれは、
あれこれ考えている時よりも、
自然と無我無心で動いている時のほうが、
仕事にしても、
競技スポーツにしても、
どんなことにしても良い結果が出る傾向があるのは、
それが波動が高い状態、本来の能力が発揮できる状態にあるからです。


反対に雑念や悩みが多い時というのは、
仕事にしてもスポーツにしても、
ベストなパフォーマンスが出ないことが多いですね。
それは、波動が低い状態、本来の能力が抑制される方向の状態だからです。


さてここで多くの方が持っている疑問を明らかにしましょう。
それはタイトルにある通り、

「セラピストの方へ、その効果を高めるためには?」


なぜ、同じヒーリングや各種療法や、マッサージや整体や、カウンセリングなのに行っている人によってこんなにも効果が違うのか?

特にヒーリングや各種療法、マッサージや整体など、方法論はほとんど変わりませんね?

でも人によって効果が月とすっぽんほどの違いがあります。


それが、波動の高さ、低さの違いによるものです。

痛みを緩和する、
悩みを解消する、
目的を達成する、
あなたの望むものが何であれ、
そこに共通している仕組みがあります。

それは、
相対的にみて現在の波動よりも高くなるということです。


痛みであれば、
現在の患部の波動が今よりも高くなることによって、
比例して痛みは軽減します。

悩みであれば、
現在の感情の波動が今よりも高くなることによって、
不快感は比例して軽減します。

目的を達成するためには共通して、
現在よりも高い波動でなければあなたの目的が達成されることはありません。



ですからあなたがセラピストだとして、
同じヒーリングや各種療法や、マッサージや整体や、カウンセリングなど、ありとあらゆるものに関して効果を高めたい場合、
あなたの波動が高ければ高いほど、その効果は比例して高まるということです。


逆に言えばもしもあなたがお客さんだとして、
自分の波動よりも施術者の波動が低い場合、大抵の場合は悪化することになります。

それは物事の根本は結果波動を高めることによってのみ改善するという法則があるからこそ、
そうなるのはしょうがないことです。


つまり今よりもその効果を高めたいという凛々しい思いは、
単純に波動を上げることによってのみ可能になるということになります。


そして現実的に、この波動の高低を認識し、意識して取り組まれているセラピストは、
全体の1%にも満たないのが現状です。


ではその効果、波動を高めるために必要なこととは何でしょうか?


つづく