漫画『極主夫道』面白かったです♪ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐



こんにちは~^^


日々笑顔でお過ごしでしょうか


ご存知の方も
沢山いらっしゃると
思いますが

笑うと
免疫力が上がる様ですよねアップアップ
つくり笑いでも
同じ効果があるらしいので
(出来る範囲で)
笑顔意識したいですね^^



さて

今日は
漫画のお話です^^



最近笑ってないという
あなたにお勧めしたい
一冊♪


わたしは
久しぶりに大爆笑しました笑い泣き


おおのこうすけさん作


『極主夫道』


 ※コメディです



ドラマ化して
10月に放送予定みたいですね
人気漫画です


公式サイト



あらすじ

不死身の龍』の異名で恐れられた、その筋では有名な最凶ヤクザ。現在は足を洗い、主夫業に打ち込んでいる。(公式サイトより)



不死身の龍さんは
専業主夫で
いつも
しばいぬのエプロンをしています 


主夫力も高くて
料理や
家事の才能が
半端ないのです✨


でも表情に迫力が   


奥さんの美久さんを
とても愛していて ラブ


奥さんの好きな
アニメキャラの
グッズを
買いに行ったりと
優しい龍さん  ♪

また龍さんは
町内会にも協力的キラキラ
主夫の鏡ですねキラキラ


ドラマでは玉木宏さんが
龍さんを演じる様ですね


メイキングの動画を観てみたら
イメージぴったりに
感じました^^
流石俳優さん✨


『極主夫道』
絵の感じは
迫力ありますが
笑えますよ爆笑
ドラマも面白そうだなぁと
思いました^^



コメディ好きさんに
お勧めの漫画です合格



是非大爆笑してくださいね💕




最後にイラストをアップします♪



漫画のキャラクターに
関係ないのですが    💦
(すみません)
なんとなくイメージで
極道の妻の
岩下志麻さんの画像を
参考にさせていただきながら
一枚描いてみました^^



にじみ出る色気や
威厳がなかなか出せませんが💦
普段描かない絵は
勉強になりますね^^


しかし女優さんは
やはりお綺麗ですねキラキラ



今日は漫画のお話でした😊
お好きな方が
いらっしゃったら
嬉しいです💕


それではみなさま



虹笑顔の週末をお過ごしください虹


クローバー貴重なお時間を使って
最後まで記事をお読み頂きまして
有り難うございましたクローバー

キラキラあなたの心にいつの日も
ひだまり(希望)がありますようにキラキラ


虹うまれてきてくれてありがとう
そこにいてくれてありがとう虹


ひだまりメッセージアーティスト
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)

クローバー家庭の都合上お時間を頂きますが
ご希望の方がいらっしゃいましたら
オーダーイラスト承ります

詳細はこちらをご覧くださいね→