昔は健常な子ども達が眩しかった。けれど今はそれ以上に~100のキセキを数えるアート~ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐



双葉ご訪問ありがとうございます双葉

パステルアート
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)
です


クローバーこのブログは
障がいを持つ子ども達の母である
わたしの世界観をパステルイラストと
文章で表現していますクローバー

虹必要な人に届きますように虹

⏺️お気に入りのイラストや
イメージがありましたら
オーダーイラスト
承っています→連絡先


キラキラ【わたしの世界観】(抜粋)キラキラ

ダウン症と自閉症の母になってからのわたしの物語
⏺️わたしにとってわたしはキセキ【後編】
(全11記事)はこちら→☆☆

  母として何を学んだか?チャレンジで書いた記事
⏺️ダウン症と自閉症の我が子だからこそ学べた事(全10記事)はこちら→☆☆

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)


こんにちは~^^


パステル和アートインストラクター
遠藤 由樹です♪


毎日心地よくお過ごしでしたか?



この記事は
【100のキセキを数えるアート】です^^



身の回りにある小さなキセキを
メッセージイラストにしていきます



100枚を目指してチャレンジ中✨




基本的に月曜日(週一回)配信




前記事はこちらです

(この100のキセキを数えるアート『ごきげん∞ありがとうアート1000日』まりこさんのブログからヒントをいただいて描いています)








No.14



ダウン症の息子がまだ小さかった頃



今より若かったわたしは



健常な子ども達が



羨ましく見えた



それぞれ個性はあると思うけど



年齢相応に成長していく姿が



ただただ



眩しく輝いて見えた



息子は



ぷくぷくしてきて



笑顔が可愛く



いとおしかった



けれど



外に出て



健常な子ども達を



見ると



時々胸がずきんと



痛んでいだ



あれから年月は流れ



17歳の息子は



知的に3歳と言われている




歩き方もぎこちなく



きっと誰が見ても



障がいを持っているのが



分かるだろう




けれどわたしは



そんな君が



やはりいとおしい



息子は



毎日毎日




『とても楽しそうに生きている』



その笑顔を見ていると



心がほんわかして



君が



とても輝いて見えてくる

 

昔は健常な子ども達が眩しかった



けれど今は



それ以上に



君の笑顔が眩しく見えている




※親にとって我が子はやはり特別。障がいのあるなし関係なく輝いて見える。そう思います^^




   
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの

思い浮かぶキセキは

何ですか?


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





虹それではよい一週間をお過ごしくださいね虹












記事を最後までお読みいただきまして
貴重なお時間をいただきまして
心より感謝致しますm(__)m




~生まれてきてくれて有り難う
そこに居てくれて有り難う~






🌱オーダーイラスト受付ています🌱

クローバー詳しくはこちら→☆☆


🌕メールアドレス

inochinoibuki1007☆docomo.ne.jp

(☆を@に変えて下さいね)


🌕ご連絡フォーム



パステルアート
INOCHINOIBUKI