【mama祭り】☆今年も沢山の笑顔溢れる2日間になるでしょうね^^ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐

 
ご訪問ありがとうございますwing.left*^^wing.right*
 
 
ひだまりパステルアートタイム
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)です^^
 
 
 
あなたに出会えてとっても嬉しいです
 
 
 
 
こんにちは~^^
 
 
秋を楽しんでましたか?
 
 
わたしは、梨や柿を楽しんでました^^
後、先日、誕生日だったので
モンブラン食べました^^
 
 
食べてばかりですね 笑
 
 
 
 
さて、お話し変わりまして、
今日は、イベント情報……
 
 
 
 
ブログ繋がりの方々が
沢山記事にされてますが
 
 
 
 
今週末は
 
 
mama祭り
 
 
ですね^^
 
 
 
 
 
⭐画像お借りしました⭐
 
 
 
 
 
 
ルーチェパステル会のメンバーの
パステルアートワークショップも
あります✨
 
 
 
 
実は、私も1日目に
パステル会一員として
参加予定でしたが
事情ができ
控える事にいたしました
 
人手がいる時期に
メンバーさんの温かいお気遣い
本当に、ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
mama祭り⭐
 
昨年初めて
ルーチェパステル会メンバー
一員として参加させて
いただいてました
 
 
 
 
⭐昨年の画像です^^
 
 
 
 
 
 
関係者さんは
ハロウィンっぽく
帽子をかぶったり
顔にシールをはったり
雰囲気出てました☆
 
 
沢山のご家族で
あふれ
賑わってましたよ^^
 
 
 
パステルアートも
途切れず
来てくれて
大人気だったのを
覚えてます^^
 
 
 
ママと子ども達
ご家族
そして
出店されてる皆さんも
心から笑顔溢れている
素敵な空間
温かい空間でしたハート
 
 
🐞mama祭り🐞
 
 
10月21日(土)22日(日)
 
函館イトーヨーカドー地下一階特設会場
 
午前10時から午後4時まで
 
 
 
 
今年も
沢山の方々の笑顔
溢れる2日間に
なるでしょうね^^
 
 
今週末はmama祭り♪
ですね^^
 
 
。.:*:・'°☆
 
 
自分は行けないのですが
お世話になっている
パステル会のメンバー参加の
イベントなので
記事にさせていただきました^^
 
 
ありがとうございますm(__)m
 
※。.:*:・'°☆
 
 
🐞🐞🐞🐞🐞
 
 
最後まで
 
 
 
お読みいただきまして
 
 
感謝です
 
 
 
ひだまりパステルアートタイム
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)
 
 
⭐Gペンでエンジェルちゃん描いてみました⭐