2学期…エネルギー補給してわたしも気持ち新たにスタート | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


ご訪問ありがとうございますドキドキ^^ドキドキ


ひだまりパステルアートタイム
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)です^^



あなたに出会えてとっても嬉しいです



こんにちは~^^

ベランダにでると
トンボが数匹飛んでました


トンボちゃんは
物干し竿が
好きなんでしょうか?
この季節になると
必ずといっていいほど
とまってます☺ハート


なんかもう秋ね~^^


さてお話し変わり


今日は、

高校時代からの
親友とランチにいきました


少し離れた所に住んでて
仕事をしてる人なので
かなり久しぶり


夫に子ども達を
少しお願いして
(有難いまる)
ウキウキ出かけました走る人



友達はかれこれ35年間お付き合いしてます


沢山話して
沢山笑ったキラキラ


短い時間だけど
今日もお互いの
『人生報告』



色々あるけど、人生楽しんでいこうね☺


友達の誕生日が
とっくに過ぎてしまいましたが
プレゼントをようやく渡せました(*^^*)



今月頭に購入した
ステキなスワロフスキー
ペンダント星



イベントで購入したので
プレゼント用のラッピングが
できないと
心優しいkanaさんは
恐縮されてましたが

35年間付き合いのある友達
気心しれてるし
自分でやってみました^^



kanaさんのペンダントが
ステキなんで
グー👍


友達は
ペンダントを見て
『わぁ~*^^*キレイ✨』
と、喜んでました☺



パステルお誕生カードを
添えました^^


教わった薔薇を
簡単にしたもの^^



空いてるスペースにメッセージを
書きました☺ハート



友達は、薔薇が好きなのですピンク薔薇
この夏
友達にパステルで葉書も出したのですが

『パステル癒されるよね~(*^^*)』

と、言ってもらいました^^

そうでしょ(*^^*)ハートと、私

今まで描いたパステルアートを
まとめたものを
一冊
持っていき
見てもらいました^^


友達は
35年前も
私のイラストを
いいね~^^と
見てくれていた人です



35年たちましたが
未だに
いいね~^^と
みてくれる友達


ホントに有難いハート



私がずっとずっと絵を好きでいられた



その理由の一つに
この友達の存在も
とても大きかったと
思っていますハート



なかなかタイミングが
合わず
パステルはまだ
一緒にできてませんが


チャンスがあったら
一緒にクルクルしたいなぁ☺まるまるまる



⭐パフェも久しぶりにたべちゃいました⭐




あー楽しかった^^


エネルギー補給しましたスマイル


夫と子ども達にも
感謝です^^



明日からようやく2学期
わたしも
気持ち新たに
スタートですハート



少しずつ秋に近づいてる
今日この頃


みなさまも


体調に気をつけて
元気に
お過ごしくださいね☺ハート






お読みいただきまして


ありがとうございました


感謝です



ひだまりパステルアートタイム

INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)