オリジナルエンジェルイラストを描きました^^ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


ご訪問ありがとうございますドキドキ^^ドキドキ


ひだまりパステルアートタイム
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)です^^



あなたに出会えてとっても嬉しいです




こんにちは~^^


お元気でしたか?


我が町は
昨日に続いて
お天気です
^^


意外に風は肌寒いですが……
でも
わたしは、
このくらいが好きです♪



昨日
子ども関係の
事で
ちょっとだけ
遠出しました



海沿いを車で走りました



よいお天気だったので
広がる海に
太陽の光がキラキラ反射してました


色々な形の雲が


ひろ~い青空に

気持ち良さそうに
浮かんでました



わぁ~



ステキな風景だなぁ✨


と、
目が覚めたような
感動を覚えました


毎日
家事や子育て
家族の用事
自分の用事
と、
動いてはいますが
行動範囲が
狭く……




こんなに
広がる海と空を見たのは
久しぶりに感じました



広々した風景は
見るひとの気持ちも
広々とさせてくれるように
感じます^^



残念ながら写真は
とれませんでしたが


想像してくださると
嬉しいです(*^^*)



前置きが
長くなりましたが


今日は
この数日描いていた
イラストを
アップします♪



蛍光色(パステル)を沢山使ってみました^^



大分間が空いてしまいましたが
オリジナルエンジェルストーリーの
イラストになります♪




オリジナルエンジェルいのちのいぶき

オリジナルエンジェルを
シリーズで描いてみたいと
思い
以前にストーリーを描いて
いました^^

⭐オリジナルエンジェルストーリーは、
こちらになります^^→⭐⭐⭐⭐⭐


わたしのお得意の漫画風イラストに
してみました^^


子どもエンジェルと
遊ぶいのちのいぶき(この天使の名前)です(*^^*)



まだ何枚か
他のシーンも描いてみたいと
思ってます(*^^*)



エンジェル好きな
方がいらしたら*^^*



是非またドキドキ



遊びに来ていただけたら
嬉しいです(*^^*)



お読みいただきまして


ありがとうございました



感謝