ほっとして温かいものが込み上げてきて^^ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


ご訪問ありがとうございますドキドキ^^ドキドキ



いのちのいぶきです♪
パステルで天使を描いています♪



あなたに出会えてとても嬉しいです^^





我が家にやって来た
インフルちゃんも



ピークを過ぎて
娘も
ご機嫌に
もどりつつあり



明るい日差しが
入ってきて…
嬉しい^^




娘が
初めて40度を超えて
解熱剤を
使っても
9度で
下くちびるが
たらこちゃんみたいに
脹れて
びっくりしました^^;




今週は、
おこもりですが

子ども関係の
重要な用事が
来週にあって
間に合って
ラッキー⭐



朝に
目覚めた
娘が
ニコニコして
嬉しそうに
私にすり寄ってきて^^



たいして
しっかり者でもない
わたしだけど……

こんな時
子ども達は
わたしを
母として
頼りに
してくれてるんだな
ありがたいなぁと
思います^^




夫が
早めに帰宅したので
疲れていたら
寝てくれば?と
子ども達を
見ていてくれた




お言葉にあまえて
二階で横に
なった




体を伸ばして
静かに横たわると



ぐっすり
眠っちゃった




アラームで
起きて
あわてて
夕飯の支度した




子ども達が
笑顔をみせて
夕飯を食べていた




何てことのない
いつもの風景だけど




ほっとして
温かいものが
込み上げてきた




治る風邪だとはいえ



良かった^^



元気だと言うことは
この上ない幸せ^^




夕寝?
させてもらったんで
眠れず…
今日は、
少し夜更かし^^;





ひっそり
ブログ書いてました……




さて




でも



そろそろ寝よ





^^



読んでいただきまして




ありがとうございました




感謝です




もふもふ髪の娘をモデルに♪
かんたんエンジェルアート^^