photo:01



photo:02



岐阜県中津川市Kan.リトリートへご参加の皆様
ご参加いただきまして誠にありがとうございました♡

photo:03



ワーク会場に娘の泣き声が響き渡る中でのワークでしたが
参加者の皆様からは娘への暖かいお声がけを感謝いたします。
慣れない育児でお礼が遅くなりましたが、この場をかりてお礼申し上げます。

photo:04



初日Kan.さんとの出会いにギャン泣きでした。

この恵那でのリトリートは、去年の秋頃開催の予定でしたが、私が妊娠出産の為この時季の開催となりましたが、
とても良い時季に開催できました。
photo:05


会場の岩寿荘さんの料理は新鮮で、温泉は24時間入浴可能、きめ細やかなサービスで参加者の皆様から好評でした。
photo:06



次回Kan.リトリートは
古代から伊勢神宮と繋がりが深い
三河湾に浮かぶ篠島で10月11日~13日
開催予定です。

公募はこちらのブログ又は、ホームページで近日お知らせいたします。
お楽しみに♡