なんの副作用かわからないwww | Re:born !!〜マリリンの再発転移からのぼちぼちレジェンド記~

Re:born !!〜マリリンの再発転移からのぼちぼちレジェンド記~

2013年12月
子宮頸がん2b期→放射線治療+腔内照射+TC療法をしました。

2015年12月
右閉鎖リンパ節転移
2016年1月
術前化学療法後リンパ節郭清術。病理結果、傍大動脈リンパに転移。
術後化学療法4クールを経て経過観察に突入(^-^)

そうなんでーーーーす!!


抗がん剤タキソールとアクプラ、
痛み止め(ガン疼痛用ので麻薬に分類されるもの)、
放射線治療、
制吐剤。


全て便秘に傾く副作用あり。
下痢にも傾く副作用あり(。-_-。)


毎日、下腹部痛と腰痛で寝返り何度もして…


マグラックス出されたものの、
今更効いたのか…(笑)

10回の下痢で、お尻しみて痛かったです。
塗り薬もらって、ひとまず小休止したものの(*^^*)



…今朝から又4回の下痢。


とりあえず、私は火曜から下痢に傾くようですΣ(゚д゚lll)パターンが出てくるそうな💡

トイレまで一番遠い部屋なので、
キターーーと思った瞬間ダッシュするんですが、間に合わない事しばしば(笑)
でも、しゃ~ないっ!!
過酷な治療してるんだもんね~(≧∇≦)
もともと痩せてるので、更に痩せてしまいブルックになっとりますw


同時期に治療していて戦ってるみんなのお陰で、私頑張れる!!と思ったり。

…そう思っては、
ステージが変わりかけている事で
生きれる確率が下がる現実に
まだ死ねない…と友達にメールしては自爆して
消灯後、ポロポロと涙が出て止まらない時もあります。
付き合ってくれる友達に感謝!!!!
ホンマにありがと~う(≧∇≦)
この浮き沈みにほぼ毎日付き合ってくれてます(笑)

毎年、検診に行っていて、
ホントに『ただ無念だ』に尽きます→白い巨塔の最終回の財前風。
ブロ友さん曰く急にセンチメンタルになる
通称『おセンチ病』に罹患していますwww


でも転んで泣いても、立ち上がって頑張らないと~!!
だって母だから(*^^*)


残り5クール、中断する事なく突っ走るぜぃ!!


病院でもお友達ができつつあり(≧∇≦)
この顔を見かけたらお声かけてください!