ガンオペ課金イベばっかりで暇だし面白くないとお嘆きの貴方、ガンダムにまったく関係ないことだけど仮面ライダー電王が期間限定無料で見れますよw、周年イベなのに新規イベが無くメンテ告知も特に書くことが無いな~マニアックなZZ追加するぐらいなら不遇なZを助けてあげてくださいよ運営さんw来週ぐらいMEでこないかな?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【予告】超ガンオペの日12周年記念あいことば

「SDガンダムオペレーションズ」公式X(旧Twitter)アカウント「@sd_gundam_op」で公開される「超ガンオペの日12周年記念あいことば」をご入力いただいた方に「エクストラガシャチケット[12th] ×100」をプレゼントいたします。

「エクストラガシャチケット[12th]」が使用できる「エクストラガシャ」からは★6ユニットを含め様々なユニットが出現いたします。
開催期間
2024年6月25日(火)12:00~8月22日(木)11:59まで

───────────────────────────

一応ガンオペネタも書いとくね無いに等しいけどw今月のガンオペの日は周年仕様ということで超が付いておりますw流石にエクストラチケだけということは無いでしょうから、報酬が大盤振る舞いなブレコンとか来るのかな?あとは課金イベがどれぐらい良いのが来るかですね~ME確定BOXとか出して来たりしてね・・・あってもLE以上確定かなw本日も見ていただきありがとうございました。

(ガンオペの日に新機体追加とか無いかな?)