■特別な強化パーツについて
 「R-カスタムGX」「G-カスタムGX」「P-カスタムGX」は、
 開発時の「開発候補1、2」と「発展候補」全てで同じ効果だったこれまでの特別な強化パーツと異なり、
 「開発候補1」と「発展候補」で同じ効果、
 「開発候補2、3」で異なる効果の特別な強化パーツを付与することができます。
 R-カスタムGX ※性能最大値
 (攻撃+40% HP-40% 実体増加+15% ビーム増加+15%)

 G-カスタムGX ※性能最大値
 (HP+80% 機動-10% 実体軽減+10% ビーム軽減+10%)

 P-カスタムGX ※性能最大値
 (攻撃-35% 命中+10% 回避+10% クリティカル率+10% 機動+15%)

   - 特別な強化パーツについて詳細はコチラ


■特別な強化パーツ所持ユニットについて
 過去に排出された★4-10ユニットが、強化パーツを一新して登場!

  ・★4 フルアーマー・ガンダム(サンダーボルト版) コスト10 近距離
   特別な強化パーツ:R-カスタムGX所持


  ・★4 強化型ZZガンダム コスト10 中距離
   特別な強化パーツ:G-カスタムGX所持

  ・★4 Zガンダム コスト10 遠距離
   特別な強化パーツ:P-カスタムGX所持
───────────────────────────

マイナス効果のあるパーツが久しぶりに登場しましたね流石マイナス効果付きクセがすごいw、倍機にも少し前から別のタイプの新パーツが付いてますがLEのおかげで火力が上がったけど機動まで上がっちゃってブーストが追い付けずって人が増えてきたから倍機こそ機動マイナスのパーツ付けて欲しかったな~

来週から制圧戦が始まりますね私はここ最近ちょい忙しいので見学が増えそうな予感がします、出番はまだあんまり無いんですけどねwもうちょい強くならんと難しいw本日も見ていただきありがとうございました。

 

追記

リベさんからもコメント貰ったのですが新規パーツの入手情報どこかにありませんかね?超総力のガシャに入ってるのかなとも思ったんですが情報見つけられず、ガシャチケの一番上にGXカスタム強化パーツガシャチケットが追加されてるんで何かの報酬か今後の課金ボックスに付いてくるのかな?、予想としては明日はザクの日なのでブレコン追加で報酬にチケかな?もしくはザクの日ボックスにチケが付いてくるのかなと思ってますが手に入る手段がガシャチケのみで引ける回数限定でランダムだときついな~w