『SDガンダムオペレーションズ』【ガンオペの日】開催中!

【年末年始特別ガンオペの日】とは?

毎月25日に『SDガンダムオペレーションズ』のゲーム内で実施しているお得なイベント!
【ガンオペの日】には、特別なボスが登場し、討伐するとお得な報酬をゲットできる!さらにお得な「ガンオペの日セットボックス」も販売中!

▼ガンオペの日開催記念ブレイブコンバット配信

ガンオペの日開催を記念して「ブレイブコンバット」で
特別な強化パーツを所持した★4ユニットが貰えるチャレンジを配信中!
【ボス1】ガンオペの日【2024年始】
【報酬】
・★5 超ハロ
特別な強化パーツを所持した★4ユニット
ブレイブコンバットの「イベントチャレンジ」で手に入れるチャンス!

ガンオペの日を記念して大変お買い得なセットボックスやガシャを配信しております。
主に1月25日12:00~1月26日11:59の24時間限定でお求めいただけるお得な内容となっておりますので、ぜひゲームにログインしてご確認ください。

───────────────────────────

詳細を載せなくなったのは告知ミスがあるからじゃなくフライングで告知を載せちゃうサイトがあるからなんだろうなと思う(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

前回

※11周年期間限定第二強化パーツ

パーツ名 効果 Lv1 Lv10
11thAnniversary-B HP +3.0% +6.0%
攻撃力 +3.0% +6.0%
命中率 +10.0% +20.0%
回避率 +10.0% +20.0%
クリティカル率 +4.0% +8.0%
告知のガンダム調べたら前回のパーツは11周年の青で出てたけど11周年復刻するのかな?それとも銀河超越パーツが来る?何でもいいんで使えるパーツ下さいw本日も見ていただきありがとうございました。
(たぶん後で追記します昼までに?)
 
追記・SEED系の機体は無いっぽい
今週実装の機体を載せてみたけどこれだけみたいですね~運営がフェイクで載せてなければですがw、SEED系がラストに追加無しは無いだろうから今日ギリギリまで隠してるか来週のイベで追加かな?お試しで載せてみたけどコストとか分からんから意味ないねw