始まり

来週から制圧戦が始まりますね~年末年始にいろいろ引けたのでそこそこ強くなったけどまだ出れるほどでもないかな?一応鳴尾浜でベンチ温めときますねw(野球知らんと意味わからんだろうな~2軍の補欠・・・)

 

終り

4年でサービス終了だそうですやったことは無いけど2ヶ月前告知は妥当なんだろうけど年末年始にどっさり課金した人も多いだろうから年末に告知出来なかったのかなと思うけど商売だから仕方なしかな~

 

ついでに

スタゲイベ中なのに何故かヒゲガンダムのみwそしてブレコンボックスの☆6確定は中機体のみこれはイベボス用だから別にいいけどそれよりも、極の意味が分からないwどこが極みなんだろうか?☆6が4枚確定でも半分はブレコン用のチケだから中のみだし残りは6-15以上だし極みなんて付けるなら6-17確定でもいいんじゃないかなw

 

SEEDイベも残り2週で最後はどんな機体が来るんだろう?ストフリ並みか以上の話題機体だとディスティニーインパルスとかLEでインフィニットジャスティスとか?あとは映画のライジングフリーダムとイモータルジャスティスぐらいだろうけど無さそうかな?無難にレジェンドかプロヴィデンスぐらいかな?本日も見ていただきありがとうございました。

(直さなくてもいいけどメンテ中に新規機体が見れるのはワクワク感が無いよね~まぁ見なければいいだけなんだろうけど見れるなら見ちゃうw)