次のメンテでこいつがやってくる

(追記・書いてから気付いたけどイベじゃなくただのミッションだったwそれなら追加マップ来る~?Lv上限解放も?)

 

【3】潜入ミッションの報酬改善について

アンケートでも多くのご要望をいただいておりました「潜入ミッション」の報酬内容について、4月7日アップデートより潜入ミッションで獲得できる報酬内容の見直しを予定しております。
「強化パーツの育成用」として獲得できるユニットカードの強化パーツLvやレアリティの調整の他、「経験値ハロ」の入手できるレアリティや数の調整、さらに「ウルトラパーツへの開発経路を持った★4ユニット」や「★5ユニット」、低確率の目玉報酬として「★4パイロット」などの高レアリティカードなどを報酬に追加する方向で進めております。
代わりに、現在入手できる効果の低いバトルアイテムなどを撤廃し、GP入手を新たに追加予定となりますので、潜入ミッションで入手したGPを用いて、強化合成やショップでのバトルアイテム購入にご利用いただければ幸いです。
本調整はユニットの育成および、デッキ編成に役立つ報酬となりますので、この機会にぜひ「潜入ミッション」をプレイしてみてください。

───────────────────────────

書いたつもりが書いてなかったw潜入イベの報酬アップデート、コストがどれぐらいのπが貰えるのか気になるけど☆3-8πみたいに劣化版が手に入る様な気がしないでもない、エピックがすぐに実装されたことを考えると新スキル実装+潜入イベで手に入る☆4πに付いてるとかやらかしそうw微レア報酬でこの前の☆3ブーストπとか手に入りそうな気がするな~、楽しみにしてたのに忘れるとか恥ずかしい(*ノωノ)本日も見ていただきありがとうございました。

 

オマケ・来週だけどまだ見たことなかったんで楽しみです

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』
☆放送日:2022年4月16日(土)放送 
 21:00-23:10(フジテレビ系列・一部地域を除く) 地上波初放送
☆『ドラゴンボール超 ブロリー』あらすじ
これは、新たな〝サイヤ人〟の物語。
「力の大会」後の平和な地球。宇宙にはまだまだ見た事のない強者がいると分かった悟空は、更なる高みを目指して修業に明け暮れていた。そんなある日、悟空とベジータの前に現れたのは、見たことがないサイヤ人“ブロリー”。惑星ベジータ消滅とともにほぼ全滅したはずの“サイヤ人”がなぜ地球に?再び地獄から舞い戻ったフリーザも巻き込み、全く違う運命をたどってきた3人のサイヤ人の出会いは、壮絶な闘いへ――。