怖いわぁぁ

 

ここ数日が見頃飛び出すハート

と新聞にあったので早速行ってきました。

 

大谷翔平田んぼアート

 

見頃で見事でした。

 

こんなに!?

っていうくらい見学の人も来ていました。

 

平日でこうなら

週末は大変じゃない???

 

 

 

奥州市へ行ったら外せないココ

ミスタードーナツ!

 

こちらも満足

 

新作パイ?

ジェノベーゼですって

 

 

 

 

 

だいたいの場所は把握して行ったけれど

一発で目的地に辿り着けなかった(笑)

 

今回ちょっと怖かったのは道幅。

 

農道で狭いから

ハンドルの切り方次第で堰に落っこちそう

 

怖いわぁぁえーん

震えながら運転してました。