相棒が変わりまして

 

相棒が変わりました。

 

5月初旬に突然言い渡された現状

もっともっと一緒にいるつもりだったのに

 

説明されればされるほど、納得するしかなく

別れを決意した5月でした。

 

13年支えてくれて、ありがとう

安全に走ってくれて、ありがとう

感謝しかありません。

 

 

 

 

7月中旬と言われていましたが

先日、納車になりました。

 

新しい相棒さん、どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

初日に70キロほどドライブして感じたのは

手動と電動くらいの差

 

車の進化、凄っびっくり

 

 

まだ1週間

もう大好き飛び出すハート