『しおり』再び

 

今週末、東北絆祭りに行きます。

 

観覧席、取れてます合格

あとは当日観覧席に無事たどり着くだけです。

 

凄く混雑するらしい

35万人が来場予想みたいです。

 

 

仙台住んでいた20年

遠目に「混んでるなぁ」と思うだけで、その只中は避けていました。

 

だから混み具合の予測できませんあせる

 

そのぶん『しおり』を作って頭を整理しました。

 

おかげで、なんとなーくの不安は無くなりましたウインク

 

 

わたしひとりなら、行き当たりばったりでもいいのですが、今回は母と一緒。

 

昨年の秋田竿燈祭りのようには歩かせたくないと思っています。

 

『しおり』はお互いの行動共有にもなり、母もいいみたいです。

 

ひと足先に夏を体感してきます。

 

 

ひとり行動でも『しおり』作成はいいかもウインク