突然の別れ

 

「あと3年は大丈夫かな」

勝手にそう思い込んでいました。

 

だって、ぱっと見何の問題もないんです。

 

(これは車の話ですニコニコ

 

でも実際は

「足回りにサビが回っていて、今後乗るなら修理のたびに大金がかかる」と宣告されましたえーん

 

想定外の出来事にクラっとしました。

 

≪毎年10万前後で補修してあと3年乗る?≫

冷静になって考えました。

 

14年頑張ってくれた

うん、替え時だよね

ありがと、お疲れ様

 

そう決めて、次の行動へ。

 

 

5月始めにはあと3年一緒にいるつもりだったけれど、早ければ来月にはお別れの予定です。

 

あと1ヶ月、楽しく走ろうね飛び出すハート