登場頻度があがった

 

パステルにはグレーが4種類もあります。

 

 

この中で使用頻度の最も低いのは、1番濃いグレーです。

 

濃いんです、とっても。

 

その割に、引き締めるとかインパクトが出せるわけでもなく

なかなか難しいあせる

 

でも

使われていない色を使いたい飛び出すハート

この欲求は常に持っています。

 

で、今回はこの濃い~グレーを主役(?)にした作品をつくれました。

 

 

 

6月は雨

濃い~グレーで雨空を表現することに。

 

採用した『空に雲を残す』技法がハマりまって

 

しとしと降る

今にも降り出しそう

今日は1日中雨だね

 

そんな表現がピッタリの雨空を描けました。

 

 

濃い~グレー、いい仕事したね合格

 

これからどんどん登場頻度を上げていこう音譜

 

 

reiny blue】