一発勝負はできません

 

菅原千枝です。

 

今月の一関レッスンAコースでの右の作品

わたしが思い立って描きました。

 

 

この回は≪テキストを読み解く回≫で

わたしは一緒に描きません。

 

なので、車をメインにした作品にチャレンジしてみました。

 

もちろん初チャレンジです。

 

出来栄えは

「う~ん」ですね。

 

初チャレンジで

頭の中に描いたままが

出るわけはなく(笑)

 

レッスン作品は

何度も描き直して

お見せできるものに仕上げています。

 

 

そしてレッスン作品とは別に

Casieさんに預かっていただける作品も描けるようになりました。

 

描き始めた十数年前には考えられなかったことが起きているんですよね。